【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
混み混み
先日凄いMHを目撃!!
時計4Fにて
まぁこの事は桜氏霧島氏のブログに書いてありますが
うん…とにかく凄かった。
倒せそうに思えなかったけど出来るもんだな!
場所も良かったのかもしれない?
でもミスクリックが痛かった・゜・(ノ∀`;)・゜・
順調に倒せてたのにぃぃぃぃ!!!!!!!!
狭いんだークリックしにくいんだーコノヤロー_| ̄|○

▼時計4F、監獄2F
騎士、霧WIZ、桜廃プリ

▼どろっぷ
シルクハット
くりっぽ

オリ魂いっぱぃ、ジャマダハル、その他

▼備考
上にも書きましたがあのMHを見たときは全員爆笑
ミスクリックで一度死にましたが、
Lvも上がったし、レアもドロップもいっぱいでたのでok♪

@5でバーサクP使えるようになるのか
でもソロはアサだけで十分じゃー
【2006/12/10 02:53】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BOT飛ばし | ホーム | 出動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/99-9b7e1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
