スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出動
生体タノシー\(^^@)/
と言うことで、久しぶりの盗人団が出動しました。

▼生体1F
 琳ハンタ、自分

▼どろっぷ
 サベル
 スパイク
 アドベン、スタッフ、スレイヤー


▼備考
 どれも盗んだものですd(-_☆) グッ!!
 今日の琳ハンタは絶好調☆彡
 盗みにくいアチャからもパクってる!

 久しぶりだった為MHで死んだり、
 商人のメマーで死んでしまいました_| ̄|○
 それでもウマー!!
 空き瓶100個↑とかスゴイ数
 精算時、プリの重量は28%だったのが71%までUP
 騎士団よりこっちのがおいしい?
今日のBOT情報
とか書いてみる。

今日はプリで大統領&歴史学者クエストをやりました。
歴史学者クエスト中、
 ゲフェンフィールド07、04
 プロンテラフィールド04
 ソグラト砂漠07、06

を通ったのですが、BOTだらけ( ̄Д ̄;;
しかもアーチャーが多い!

ゲフェンフィールドにいるBOTはドロップ放置が多いみたい
空き瓶がたくさん落ちていた。

砂漠07のBOTはドロップス無視、叩くのはペコ卵のみ
定番のアーチャーと剣士がいた。他にもいるかな?
空き瓶集めする時は楽だなーとは思ったけど
やっぱあんなの嫌だ・゜・(ノ∀`;)・゜・
嫌だけど、ドロップスからペコ卵cが出てきてラッキー♪

露店中気になることが…
近くにBOT露店があったので看板を見てみると、露店名が長い。
普通ならあんな長くは出来ないハズ。
改行コードとか使ってるのだろうか?
それにしても、BOT露店が集合してるのを見ると怖いな
相変わらず”LOCKLOCK”って言う露店があるし…
前に”毒薬””毒藥”と書いてた露店もある…

最後に一言
 なんか元に戻ったなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/05 05:33】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<混み混み | ホーム | エラー落ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/98-987eed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
