【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エラー落ち
首無しBOTは消えることもなく今現在も色々な所で動いてます。

今日は久しぶりにギルメン1名と一緒にエラー落ち。
場所はゲフェンフィールド08
手前の07ではアチャなど1次職がいっぱい
ゲフェンのカプラ前にも首無しが1匹。
でも落ちなかった。
エラー落ちするのはフィールドだけなんだな。
ここんとこBOTがいるような所行ってなかっt

…いや、行ってるわ

コモド↑の北洞窟 ルワンダ
前より酷くなってるような気がします。

自分はいつもルワンダの隣、ルルカ森でソロをしていて
重量になったら徒歩でルワンダの右側のルートを通ってコモドに戻るのです。
そこでBOT同士仲良くメガリスを殴り合ってる所を目撃…
ルルカ森側のWPからコモドのWP手前までBOTだらけ
飛びまくってます。
もうね…酷すぎ。
WIZがローグと一緒に居たのだけどなんか怪しかった…
BOTの盗みの手伝いをしてるようにみえてしまったのだ。
と言うかあそこにいる人皆怪しく見える_| ̄|○


最近色々と対策来たはずなのになんも役に立ってないな!
逆に増えてるぞ?

…そうか!
今年もあとわずかだから
BOT増量キャンペーン中♪
とかですか?!
嫌なキャンペーンだな( ̄Д ̄;;


それにしても最近BOTの事しか書いてないのぅ(;´Д`)y─┛~~
CHAOS-BOT情報局さんの12月2日の記事で書かれている
”BOTBOT”と言う怪しい書き込みですが、このブログにも書き込まれてました。
もちろん速攻消しましたが、まさかこういう書き込みがあるとはな(笑)

と言うことで、
今後このような書き込みあるかもなので注意ですd(-_☆) グッ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/04 03:44】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出動 | ホーム | 4周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/97-d09b7850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
