スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えいぷりるふぅる
今週はプチ!?レアデーなラグナロク

月曜の朝(だったかな?《忘)
アサプリハンタで監獄2へ
そして、変態cポロリ

…それにしてもカードのイラストは可愛そうだNe・゜・(ノ∀`;)・゜・

木曜の夜(だったかな?《忘)
畳で人いないねーと話しながら…
てっぽーc

鉄砲cポロリ
初めて鉄砲cがポロリしたYO!!
今まで矢リンゴしか出なかったのにぃぃぃぃ(ノ_<。)ビェェン

金曜の早朝
最近アサソロはラッコかおっとっとなのです。
回復をケチって何度も死んでますがっ(痛)
何匹目なのだろう?
ガラパゴを殴ったら帽子ポロリ(SSは撮ってません…めんd《ry)

そして隣のMAPへ行き、音チャをやりながらラッコを殴ってたら…
シーオッタc

シーオッタcポロリ
カードが出るのは嬉しいがービッミョー
以前篭もっていたスリーパーもビッミョー…orz
…と言う事で衝動買いしちゃいました(*´∀`)b
ステータス(支援付)&装備

+7マフラ 15.5M(目標達成)
+7エルダビレタ 9M(ただの衝動買い)

後はバックラを+7にすればっっっ!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/01 13:53】 | らぐなろく | コメント(1) | page top↑
<<1日1レア終了… | ホーム | 任天堂DS>>
コメント
ぅぉっっΣ(゚∀゚*)!!
装備スゲェ!!!!

私、頭装備以外終わってるよ!!もう手のほどこしようがナイネ!!!il||li_| ̄|○ il||li


……とりあえずプリの武器(?)が杖じゃなく+5バイブルな辺りをつっこんでおこうと思う。
なんで+7じゃないn'д゚)・;'
【2006/04/02 23:23】 URL | 桜。 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
