【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
看板娘?
明日は母の誕生日です。
まぁそれはどっかにすt投げておいて(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

先日ギルドHPに看板娘を~などと話していて思った事は
やっぱり看板娘と言ったら琳ちゃんだろぅ☆
と自分は思うのですd(-_☆) グッ!!
今ログイン出来てるメンバーの中で天然ナンバーワンだからd(^-^)ネ!(それが理由!?)
最近は親父疑惑?が浮上してるらしい

まぁ一応描けたら全員のイラストを描こうかな、と考え中(;´Д`A ```
最近描いてるような感じで。 チビチビ~

全員と言っても…転生職は初挑戦…描けるかなぁ(゜ペ)ウーン

----------------------8<-->8-------------------------
―アサソロ
▼場所

ピラ4F、気分転換でルルカ森

▼どろっぷ
sサクレ
なわとび&sロープ


▼備考
マミー等からドロップするポーションがハーブに変わっていた。
なぜハーブに変えたのだろうか?
店で買うか、ベルタ行くかしろってか??

気分転換で行ったルルカ森でドリアードから出る丈夫な蔓を集めようと思う
麦わら帽子を作るのだ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/27 07:22】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイテンション? | ホーム | ガンスリンガー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/85-bcbb9092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
