【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
任天堂DS
脳トレ

以前から親がやりたいと言っていた
大人のDSトレーニング

先日、本体とソフトを購入してきました。

そして早速自分もチャレンジ!!
まずはCMで松島菜々子さんもやっていた声でグーとか言うものから
2画面交互に「勝って下さい」「負けて下さい」と指示が出て、
例えば【パー】で【負けて下さい】と出たら声で【グー】
それを何回かやると結果が出るのです。

……やっぱ説明苦手だああああああ…_| ̄|○
分かりにくいと思うけど分かって下さい!!(駄)


結果はと言うと…
1回目
【35歳】
2回目
【41歳】
…20代ってホントでるんか?
出るとしたらどうやったら出るんだろう
まぁ最初だし、説明書も読んでいないから!!
こんなもんだ( ´-`)

結果はともかく、おもしろいね
頑張って若返るぞーp(^^)q
目指せ10歳っっっ
20↓はでませんからー!!!それに10歳はナイダロー!!!!!!!(イタタタ)

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

【2006/03/29 05:49】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えいぷりるふぅる | ホーム | 商人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/8-8fdf1aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
