【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷっちん♪
10月からのアニメびみょ!
でも良さそうなのもあったからイイケドネ

―PT
最近やわらか帽が露店に並んでないらしい
…と言うことで出しに行こう♪
▼生体
アサ、まゆプリ

▼どろっぷ
やわらか帽

空き瓶105個、カルボその他

▼備考
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ホントにやわらか帽がデタヨ
カンカンガンバレ>まゆ

アサでPT使うのとまゆとペアは久しぶりじゃのぅ(´ー`)y-~~
久しぶりすぎてスキル間違えちゃったヨ
赤石ぐぁああ…まぁ1k↑あるからいいんだけどネ

---------------8<---8<---8<---------------
▽監獄1F
ギオBS、霧モンク、琳&せんちょ&自分プリ

▽備考
鈍器で殴ろうの会

全員鈍器を持ち、BSの支援で赤く怒り、
全員で1匹のモンスタを囲んで殴ってるんデス!
殴ってる姿は…(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
怖すぎてお見せできません!(SS撮ってないってのもアルケド)

でも全員楽しんでるから良いのだ!
周りなんてキニスルナ!

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
プリン食べたいなーと思ったときに
ぷっちんぽりん

こんなのを思いついた。
ぷっちんポリン

理由はプリンとポリン似てるなーってだけッス(o^-')b グッ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/08 03:07】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十五夜 | ホーム | また…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/79-1df3ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
