【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫耳萌え?
皆と時間が合わず、ピラに引きこもっているアサですが
レア運が尽きたらしく青箱から丈夫な蔓が出てくるようになりました(ノ_・、)
その前に青箱すらでねえええ‥

…そういえばずーっと前に出したミミックcなど
全部売れたのですが、会う機会がない!!
露店巡りをしていると誘惑に負けそう!!!
今、インキュバス角が欲しいのですヨ
でも重量80?‥ちと重すぎるなぁ
それでも欲しいなぁ‥
でも他の装備買わんとなぁ‥
でも~~

悩むネ

--------------8<---8<---8<----------------
―PT
▼騎士団2F

霧ハンタ、プリ

▼どろっぷ
エル6、2HS、sメイル、悪魔召喚書他

▼備考
sメイル盗んで重量が50%を超えてしまった為、戻る事に
…そういやぁ、前回も同じような事があったような?
でも、今回は重量に優しくないモノばかりだった
両手剣4本は出てたんじゃないか?
某桜氏のブログにあなたの隠れ萌え解析の結果で
自分のHNで解析した色々とすんばらすぃ結果が載っていたのですが…

ホントすんばらすぃ結果だったので、
別のやり方でやってみた(;´Д`)y─┛~~

空白無し。
相上飛鳥の46%は奴隷萌えで出来ています
相上飛鳥の40%はぶっちゃけなんでも萌えで出来ています
相上飛鳥の9%は金髪萌えで出来ています
相上飛鳥の5%は体操服萌えで出来ています


…(-_-;ウーン‥桜ちゃんの所に載っていた結果のがマシのような気が(汗)
なんでも萌えません!
奴隷も好きじゃありません!・゜・(ノ∀`;)・゜・

本名でもやってみたけれど~
納得いかない結果だったので~
載せない事に_| ̄|○

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/29 20:35】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋茄子嫁に食わすな | ホーム | 秋茜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/76-3bed9608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
