【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコバナナ
夏の間暑さに負けて出来なかった戦国BASARA2
久しぶりにやりました。
途中で止まっていた伊達さんのストーリーモードクリア
そして蘭丸が登場~
早速使ってみた。

…使いづらい_| ̄|○
スピードは良いんだけどねぇ
やっぱROに限らす弓系は向いてないと言うことがわかりました。

ちなみにタイトルのチョコバナナは蘭丸の武器であるらしい
しかも~
攻703/特クリティカルが出やすい (戦国BASARA2 オフィシャルガイドブック参照)
…つえぇ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


続きはROの狩り記録
―ソロ
▽場所

ピラ4F

▽レア
マミーc
sグローブ
青箱金敷


▽備考
初めてデタヨ!マミーc
嬉しいが~ミミックcが欲しい~ヾ(・・;)ォィォィ

----------------8<----8<-----------------
―PT
▼ピラ4F

アサ、せんちょプリ

▼レア
sサクレ


▼備考
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
イシスから兜を盗んでこれはっ?!と思い、即鑑定~
やっぱりサクレだった\(^^@)/ワーイ

----------------8<----8<-----------------
▽FD4F
アサ、せんちょプリ

▽どろっぷ
青箱2個、ロヤル6個、ほか

▽備考
黒蛇中型ジュルの試し切り♪
支援有だけども狐に900↑出ていた

最後には青箱を二人で同時にオープン
ライトニングボルトLv3_| ̄|○
カートに↑と合わせて9個アルヨ
せんちょは通常ドロップ
…久しぶりに箱から通常ドロップが出る所を見たヨ

----------------8<----8<-----------------
―垂れ猫制作日記

解散後早速モロクへGO!
…砂漠狼の爪が必要な事をすっかり忘れてた
会話出来なくて
なんで~?・゜・(ノ∀`;)・゜・
と思い、サイトを調べた所、砂漠狼の爪が必要と書いてあったヨ
急いでモロク→→のMAPへ
モンスタも探すと出てこないんだな!!コノヤロウ…
やっと1匹見つけて爪をGET

そして完成で~す
即+4までカンカン(早)
アサに垂れ猫似合うd(^-^)ネ!
でも重量50だったんだな!ちと重いなぁ

----------------8<----8<-----------------
△その他
+8黒蛇中型ジュル
10M購入
残りのお金使いそうで怖いYO!(この間の売り上げが入ってる)

ピラ3Fでベリットを叩いたら、グローブが出てきた。
きっとBOTが出したモノだろう

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2006/09/17 00:00】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋時雨 | ホーム | 秋雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/72-b24d2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
