【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋雨
ボス狩りのPTってたちわりぃな
…と思ったピラ4Fソロ

―アサソロ
▼場所

ピラ4F

▼れあ?
青箱くりっぽ


▼備考
どのくらい篭もっているのだろうか
イシスカードすら出ない…(イラナイケド)

----------------8<-----8<-----------------
―PT
▽ピラ4F

アサ、桜プリ

▽レア
ミミックc
エンペリウム


▽備考
サクレを求めてピラ4Fへ
鱗~腐ってる~などと言いながら二人で盗みっこ♪
最初は輝いてるの(鱗)もだせゃーとか言ってたけど
ミミックcが出た後はもう鱗でもなんでもいいよ~みたいな感じになりました。
いやぁ人ってレアが出ると変わるんだぁな( ´-`)
それにしても傷ダイヤが良く出る
30分で5個とは…ソロの時は1~2個しかでないのに(まぁ使わないからイイケドネ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/15 00:03】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコバナナ | ホーム | 秋風>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/71-336a5137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
