スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
商人
今日は商人特集だワン☆彡
商人



最近、PTで狩りというとあの萌えっ子商人が多くなりました。
萌えっ子商人 犬耳Ver


…と言ってもまだ数回しか行ってませんが!
一回目
自分(商人)、プリ、ハンタ、ログ、乙女WIZ
そして、癒し系天然ピー×姫廃プリのアスム付きで
監獄2F
アスムはSUGEEEEEEEEE
HPは2kくらいしかない商人がSBだって耐えちゃうYO!
まぁ良くぴよったが…
でも死ななかった!!

そして、約1年と1ヶ月ぶりにLvUPしました。
このままLv70…いやパンダカートまで逝きたいな!!

二回目
自分(商人)、癒し系てn(以下略)廃プリ、パラディン、ハンタだっけ?
GD3F
こんな装備で行きました♪
装備&ステ

本気でソドメ欲しいと思った…
カンカンしてもらおうかな?一回限りだと思うけど_| ̄|○
でももっとマネーを溜めないと!!
※所持金の所は気にしないようにっ

三回目
自分(商人)、マジ、(略)てn(略)廃プリ
GD2F
2Fに着いて早々ドラキューラーさんを発見しちゃいました(*´∀`)
もちろん逃げました!!
即死出来るメンバーだからなっ!!!


ちなみに@半分でLv68にUPしそうです。
でもソロは出来ないからPTで上げるしかないケドネ…
【2006/03/28 12:37】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<任天堂DS | ホーム | からおっけー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/7-d2150a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
