スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長月
9月に入ってもまだまだ暑いです。
ROはソロギルドな感じになってきている月繭ですが、皆さんお元気でしょうか?
私は元気に死んでます(駄)

狐退治は飽きてきたからなのだろうか、死にやすくなってきました。
と言うことで当分狐退治はお休み。

―アサソロ
▼場所

ソグラト砂漠 13

▼レア
アナコンダクc


▼備考
黒蛇c2枚目を狙う欲張りな自分
でもやっぱり狙うとでないわけで…
かわりにアナコンダクcがでました。
でもコイツのカードも良いお値段ですなぁ(;´Д`)y─┛~~

------------------8<----8<-------------------
▽場所
西兄貴村

▽レア
オークレディc
ハイオーク
高級調理器具?


▽備考
たまには西兄貴もいいかなー?と思って早速行ってみた
そしてー初めてでたよ調理器具と姉貴c

------------------8<----8<-------------------
PT狩りとか1週間に一度行くと言うような感じになっています。
―PT
▼廃屋

せんちょクルセ、プリ

▼備考
久しぶりに人と会ったよ・゜・(ノ∀`;)・゜・

------------------8<----8<-------------------
▽騎士団
霧ハンタ(騎士)、プリ

▽ドロップ
黒雲母2個、エル8個、その他

▽備考
盗みガンバッタ( ゜∀゜)b
でも、騎士の時は盗む暇が無かったので1個だけでした。

------------------8<----8<-------------------
★その他

霧から誕生日プレゼントで黒猫人形貰いました\(^^@)/アリガトウ

後10個で300個になります。
集まるのはいつになるんだか( ´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/03 00:28】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食欲の秋 | ホーム | 退屈…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/66-9ac022c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
