【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝動買い
最近衝動買いが多いな…

たまには遊ぶのも良いだろうと言うことで、
sジュルを480kで購入→フェイヨンでカンカン→+8完成\(^^@)/
…クホ予定なモノって成功しやすいねぇ
さて、黒蛇cを買って大型作るかな?(只今金欠です・゜・(ノ∀`;)・゜・)
中型のが大型より使える所が多いだろうがカードありません
ミノc×2は騎士で使おうと思ったけど滅多に課金しないキャラだし使ってしまおうではないか!
~と思っているのだがどうだろか?
別の特化作った方がいいかね??

そして、放浪暗殺者はアマツからFDに移動
狐を殴っていたら青箱ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
早速その場でオープン!!(早)
アクセサリー獲得(ブローチの形)
FD放置中と言うことでまだ鑑定してないので楽しみだo(^-^)o
チビアサ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/28 07:06】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れあでー? | ホーム | ちきらー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/63-bff38dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
