【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちきらー
日付が変わりました。
8月25日はチキンラーメンの日
そういやぁここ何年か食べてないなぁ( ´-`)

……
………いや、

自分の誕生日だっ

まぁ幼い頃は誕生日が来ると嬉しく思ったが、
この年になると微妙ですわ!

とりあえずお祝いに装備買おうかな?(悲)
でもカネがねえ…・゜・(ノ∀`;)・゜・
ほしい装備はどれも10M↑するしっっ
欲しいモノと言えば、
最近黒蛇刺しジュルほしいなーと思ってきた97歳夏
この武器は転生しないと意味ない?
転生するつもりがない奴は使うなって?(色々な意味で)

Lvあげちゃいけないのかーーーーー!!!!????
好きで使うのはだめなのかーーーーー???
…と、この間言われてこう思ったのですが(ナンカ話し変わってるゾ)


まーこれ以上特に書くことがないので~
最近増えてきた落書きをうp

琳BS&まゆパラ?

簡単に色を塗ってみた。
それにしても~パラ難しすぎる_| ̄|○
一部でも苦労した!
よくわかんないんだもん(駄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/25 02:38】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衝動買い | ホーム | らくがき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/62-49efe700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
