スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からおっけー
今日…と言うか昨日はカラオケ行ってきましたよ!

実は徹夜な状態で歌いましたよ!!

4人で休憩無し ぶっ通し 約6時間 約120曲

帰宅したのは9時半…10時前かな?

1年ぶりなもんで疲れたわ
が、疲れたはずなのに眠気が来ない…
徹夜なのに……。
アルコールを一杯飲んでみる。
…まだまだ…
二杯目逝っちゃおうかな?
でも家じゃ進まないのよね~

それにもっと歌いTEEEEEEEEEEって思うのは何故でしょう?
喉があああああとか言ってた人なのに!
まぁ時間がねぇ
夜中なので辞めておこう
ちなみに何歌ったかというと…
アニソン色々
色々なので書けない(*ノノ) ←?

ポルノグラフィティ …高いけど慣れてるから歌いやすい
メリッサ、アポロ、シスター、狼

V6 …って歌いやすい曲多い~
CHANGE THE WORLD、野生の花、愛なんだ

福山雅治
桜坂

Psycho le cemu
春夏秋冬(歌い方?忘れた!)、激愛メリーゴーランド

SMAP
世界に一つだけの花

大黒摩季
あなただけ見つめてる

Puffy
これが私の生きる道

Do As Infinity
真実の詩


女性が歌ってるのはーだめだー
声が裏返ってしまうぅ…
と言ってもポルノグラフィティもサイコもたっかいのよねー

後は何歌ったかー

まー翌日は筋肉痛ケッテイ(゜∀゜※)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/22 02:57】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<商人 | ホーム | 試着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/6-cf40e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
