【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お試し期間
年に一度の夏休みお試し期間
…と言うことで騎士垢課金しました。
育てるのは騎士でもなく、BSでもなく
ノービスッ!
クリアサ志望です。
ホントはローグ志望だったけど今更短剣集めるのもなー
それにそんな余裕あーりません!
と言うことで既に武器が揃ってるアサシンに
同じのはつまらないだろーと言われたけど型が違えば感じ方も違うっしょ
と思うのです。
まぁ騎士は全く同じ型だけど…


―PT
▼ピラ1F

せんちょプリと子供達、ギオ廃ノビ、(ノビ)

▼備考
ギオちんと一緒に転職だ!
転生職は無条件でシフになれるらしい
自分はと言うと…
きのこっかり~♪
何点集めれば良いかとか忘れてる癖に説明も聞かずキノコ狩り(駄)

----------------8<----8<-----------------
▽兄貴村
ギオプリ

▽備考
オークベビーと戯れた
ドロップはショボイネ<ミルクとか

----------------8<----8<-----------------
▼伊豆3F
ギオプリ

▼備考
相変わらずBOTだらけ
特に定番?のローグ

----------------8<----8<-----------------
▽畳
せんちょプリ

▽備考
忍者が2匹同時に来たり、今日は忍者と良く会った
羨ましいじぇ コノヤロウ・゜・(ノ∀`;)・゜・

----------------8<----8<-----------------
▼GH
騎士、せんちょログ、桜ハンタ、霧WIZ、ギオプリ、琳廃プリ

▼備考
1時間?
超★久しぶりの大人数PT
騎士の動きは全く慣れていない為、ダメダメだった。
禿あたんねええええ!!!!

----------------8<----8<-----------------
▽監獄1F
騎士、ギオWIZ、霧プリ

▽備考
超☆久しぶりに霧の支援を見た
エルがでなかった…

----------------8<----8<-----------------
▼時計4F
騎士、ギオWIZ、霧プリ

▼レア
シルクハット…初めて出たヨ

----------------8<----8<-----------------
―ソロ
▽ハリネズミ山?


▽レア
sロングコート
久しぶりのポリンc(しょぼっ)

▽備考
こちらはシーフBOTだらけ
その中で狩っていた自分は微妙な気分

----------------8<----8<-----------------
▼おもちゃ1F

▼レア
クリスマスクッキーc
クリスマスはいらねええええ_| ̄|○

▼備考
ハンタ?BOTが一匹、射的は緑クッキのみ
転職まで@8


----------------8<----8<-----------------
▽赤芋MAP

アサ

▽レア
赤芋c

▽備考
どのMAPにもいるローグBOTばっかり
騎士少なくなった?
―日記
久しぶりに某レンタルショップへ
そしたら只今放置中のゲーム2作品のアニメDVDがレンタル開始されていた。
まぁ1作品目は先月までBSの方で見てたし、
2作品目はTV神奈川で放送中だし( ´-`)
でも期待ハズレだったな!

ゲームもやらなきゃ…アニメ見てネタバレしたぐぁ・゜・(ノ∀`;)・゜・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/25 03:37】 | らぐなろく | コメント(0) | page top↑
<<転職まで@4 | ホーム | 奸佞邪智>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
