【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金欠
sリング衝動買いしちゃいました!
何ヶ月…何年?ぶりだろうか、商人の所持金77kですよ( ´∀`)
夜に安いモノ見つけたけどきにしなーいヽ(*´3`)ノ
後はカードを買うだけ~
自分でだそうかと思っていますが諦めてます(駄)

―クエスト
▲料理

商人、プリ

▲備考
プリより商人のが成功率高かったような…
材料集めがめんどかったじぇ!!

-----------8<---8<---8<------------
―PT
▼監獄

ギオハンタ、プリ

▼ドロップ
こてつ2個\(^^@)/
エル、イジドル…って何に使うんだろ?
足鎖2個くらい…重くてポィしたがな!・゜・(ノ∀`;)・゜・

▼備考
1時間
大人数PTが多かったせいか、MHだらけ
沸きが良すぎて何度死にかけた事やら( ´-`)

-----------8<---8<---8<------------
▼ニブル
アサ、せんちょプリ

▼ドロップ
黒猫にゃー9個
s無マント_| ̄|○

▼備考
非公平
せんちょプリとのペアに慣れていないせいか
いつも以上に動きが…
でもこっちも良い沸きだった(^^)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/20 02:29】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奸佞邪智 | ホーム | 今週は雨らしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/50-064f7402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
