【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週は雨らしい
~不思議な事~
―ソノ壱―
リングが10Mまで下がってる…何故!?

―ソノ弐―
風呂入ってる時に思った事。
琳ちゃんって魅力的なんだな( ´∀`)
…理由は自分でもわかりましぇん!

―ソノ参―
騎士団2FにいるBOTプリ
まぁそんな事はどーでもいい( ´-`)
~PT~
▼騎士団1F

せんちょクルセ、霧ハンタ、プリ

▼備考
1時間半?
エル大量じゃー!!

-----------8<---8<-----------
▽時計4F
霧騎士、アサ、まゆWIZ、桜プリ

▽備考
1時間?
やっぱりアサの動きがイマイチだった…

-----------8<---8<-----------
▼鉱山D
霧騎士、まゆWIZ、プリ

▼レア
呪われた幸運の女神のブローチ
アンホーリータッチ

▼備考
アンホーリーを買い取ったのは良いが…
ゲフェニア専用だと思うのですよ。
げふぇにあいかねえええええええええ_| ̄|○
まぁ属性カタルは全種類集めたいからいいのさ( ´-`)

-----------8<---8<-----------
▽西兄貴村
1.桜リンカー、霧マヂ、プリ
2.霧テコン、プリ
3.霧テコン、ギオマヂ、プリ

▽備考
スパルタ。
…それにしてもこんな行ってるのにレアなしかっ!!・゜・(ノ∀`;)・゜・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/18 05:41】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金欠 | ホーム | スパルタ教育>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/49-6c32262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
