【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もふもふ
十数年ぶりにダンレボ(専用マットで)をやってみた。
1~3まで持ってるけどたまたま手に取ったのがDance Dance Revolution 3rdMIX

で、早速やってみたら2,3曲目くらいで足つったよil||li_| ̄|○il||li
何曲かやっていく内に慣れてきて何とか踏めるようになった。
けど、評価は………(´・ω・`)

小学生の頃はこれを1時間↑とかぶっ通しでやってたんだよな。
しかも殆ど踏めてたと思ったし…


子供SUGEEEEEEEEEEEE!!
★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


さてさて、ちびちびと餌を与えていた我が家の羊たんがやっっっっっと
 「きわめて親しい」
になってくれたので早速進化させてみた。

我が家のもふもふ
進化させたら嫌われちゃった(´・ω・`)


ご飯を食べる姿も小さかった頃はカワイイ食べ方だったのに大きくなったらガッツリ…
それもまたカワイイ(*´∀`)




進化させた事だし、少しはホムも育てたいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/28 11:37】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もあと1ヶ月… | ホーム | 遊びにいこ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/423-77f6a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
