スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もっしもっし亀よ~亀さんよ~♪
亀島1Fのカメさんが増えたと言う事で、地上とダンジョン1Fを交互に行く事にしました。
亀さん相手となると、動物特化が欲しくなります(´・ω・`)

欲しいモノがありすぎて何から揃えれば良いのか悩む!!


"φ(・ェ・o)~メモメモ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▽場所
 ゲフェニアダンジョン 1 (GD 3F)

▽メンバー
 霧
(LK)
 まゆ(プリ)
 かや(プリ)
 自分(騎士)

▽メモ
 時間:30分
くらい

 騎士プリで久しぶりにGDに行ってきました。

 ----------
 霧→釣り係(沢山釣りすぎて赤くなった事も…)

 自分→そのおこぼれ係(プリの方に行ったのを拾ってました)

 かやちゃん→ME係(ひたすらME!)

 まゆ→支援係(+壁係。流石VIT型!)
 ----------

 慌ただしい中、LvUP(Lv88)してたみたいです。全然気づかなかった(笑)


 そう言えば、DOPの事をすっかり忘れてました。もし釣れてたら…(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/14 12:17】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日 | ホーム | 狩り記録Vol.16>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/415-73ba5531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
