スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り記録Vol.16
今月は騎士強化月間です。
現在、試しに亀地上でソロやってます。
…しかし初めて亀地上でソロしたのだが、こんなにうまかったのかっ!
(1.5倍期間中だった事もあるケド)



先日、久しぶりの騎士前衛でノーグ行ってきました。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▽場所
 ノーグ 2F

▽メンバー
 ノイ
(ハンタ)
 (プリ)
 かや(ソーサラー)
 自分(騎士)

▽メモ
 時間:30分
くらい

 プロボ&BB連発でSPキツキツ…
 でも、生命力変換様々のお陰でいっぱいスキル使えた(*´∀`)bグッ

 途中、沢山沸いてる所があり、少しずつ倒そうと思って手前で止まると~?
 オーラ騎士(だったかな?)が突っ込んで行くではあーりませんかーー!!
 しかも無理だと思ったのか、速攻ハエで飛びやがった!!
 …と言う事は、残された自分たちにゴゴゴゴゴーーーーーッッと全て流れてきます。
 これまでいくつか危なかった時があったけど、この時は流石に死ぬかと思った…
 必死に白ポ連打しながらBB打ってるつもりが”プロボ”でしたΣ(´Д`;)自分のバカッ!
 終わってみると、犠牲者ゼロ!ヨカッタ…

 最後に自分の騎士が後数%と言う事で、上げさせて貰って終了
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

最近、なんとなく衝動買いをした

 「タナトスの憎悪仮面」

買ったは良いが、装備してみるとかわいくなかった(´・ω・`)
その代わりに猪木など色々なあだ名がつきました(笑)



(アフロ…持ってきてくれたら装備するよ!!)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/10 13:59】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっしもっし亀よ~亀さんよ~♪ | ホーム | 2010年【夏】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/414-2bbdefdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
