スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無料開放DAY
9日~13日まで無料開放デーでしたねっ!
自分も早速久しぶりに騎士垢を起動ヽ(´▽`)ノ
期間中はずっとAGI騎士やテコンのレベルあげしてました。
…こんなマジメにソロするのもひさしぶr(ry)


そして、ノイちゃんと変更後初のペアもしてきました。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▽場所
 監獄1F

▽メンバー
 ノイ
(ハンタ)
 自分(プリ)

▽どろっぷ
 エル、オリ、鋼鉄、足鎖1個(コレはやっぱ重い…)
 ォオィスィィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

▽メモ
 時間:1時間


 どう変わったかを見る為、変更前と同じ場所へ行ってみた。


 んで、変わった(気づいた)所は…
 まずはヒール量。2kくらいあったのが1.5kにil||li_| ̄|○il||li
 (プリソロ(でのSP)がきつくなりますた…)

 次にヒール回数。殴られてもかなりの数が居ない限り前回以上に余裕だった。
 (SBもそんな痛くなかった)

 かわりにAspdが増えた為、矢の減りが早くなったらしい。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/14 01:14】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩り記録Vol.15 | ホーム | 実装>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/410-7df94978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
