【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
トラウマのせいか、あれから進む事が出来ない…トール火山(´・ω・`)

ローグソロでもFDにずっと通い続けてるのに一枚も出ない…ドケビc
出るのは角かクラブかソドメ少々。

ミミクリ使って出る青箱からは…ドロップのみ
何でも良いから鑑定モノが見たい!!
(先日のPTで出た青箱から岩の心臓を出したのは自分だったりします)

後は露店しながら裏でmixiアプリを適当に(一人で)やったり、ニコ動見たり、落書きしたり。


落書きはポケモンブーム再び!!
…と言ってもほとんど初期のキャラ。金銀までしかやったことないので( ̄Д ̄;;
最近のポケモンはさっぱりわからん!今は全部で何匹いるんだ?

そして、今更だけどツイッターも始めました。
…始めたは良いが、やっぱりツイッターはよくわからんです(;´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/30 10:26】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日か… | ホーム | 珍獣現る!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/407-c26c1220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
