スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW
今年のゴールデンウィークも特に出かける事もなく終了~
久しぶりに映画を見に行こうかとも思ったけど、銀魂は地元じゃやってないってさっ。゜(つω`)゜。
トリックは初日は混み混みだろうしー

と言う事で、家で録画するだけして見てなかった番組を見たり(主にsakusaku)
数年ぶりにスーファミやったりしてました。

スーファミだけど、久しぶりすぎて操作方法わすれとる!!
スト2とかドラゴンボールやったら初戦から死にましたil||li_| ̄|○il||li
技だせなかったヨ…

ドラえもんは何とか進められたけど、途中で消えました。
本体に足をぶつけてしまってなっ!!パスワードメモってなかったからまた最初から…

まともに出来たのはぷよだけだった。

…まぁ、スーファミのゲームってでかいTVじゃなんかダメネ!!



ROは頭装備作ってから力尽きたからか、ギルドには誰もいないんで放置露店ばっか。
他に何か作れそうな頭装備ないかな~??

ぁ、羽のベレー作らないとっ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/05/18 09:25】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さむい… | ホーム | 花嫁の仮面>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/401-6e207cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
