【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り記録Vol.14
ローグは伊豆からSDに移動。磯臭の次はほこり臭くなりそうです(笑)
ちょっと篭もっただけでブリーフがボロボロと……出過ぎだっ!!
それと、青いゴミ箱だった青箱からは珍しく武器が!


 ”ホラ”(´・ω・`)ミタメデワカッテタケドネ…


これは、プリに装備させて殴れ!と言う青箱からのメッセージなのだろうか。




今日も記録"φ(・ェ・o)~めもめも...
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▽場所
 時計地上 4F

▽メンバー
 霧
(WIZ)
 (ハイプリ)
 自分(アサ)

▽どろっぷ
 オウルバロンc

 怒った口
 風本

▽メモ
 狩り時間:1時間
くらい
 (消されてばかり居たので時間不明)

 レアを求めて久しぶりのアサ前衛で、久しぶりの時計地上。
 相変わらず時計との相性が悪く、重かった…

 でも、本当にレアが出るとは思わなかったぜ( ̄Д ̄;;
 …誰のレア運のお陰だったのだろう?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼場所
 蜃気楼

▼メンバー
 かや
(廃WIZ)
 (ハイプリ)
 自分(プリ)

▼メモ
 こちらも久しぶりの蜃気楼。
 最初の頃しか行った事がなかったので人の少なさにビックリ(笑)
 …たまたまだったのかな?

 途中、かやちゃんが鯖缶の為途中離脱il||li_| ̄|○il||li
 その時は急に重くなり、自分も鯖缶するのではないかと思った…。

 何処まで行けたのかはわからないが、二手に分かれた所で二人共力尽きて終了。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/21 14:18】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年の春 | ホーム | クエスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/395-77f76711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
