【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昔話
いつものメンバーで久しぶりのゲフェニアへ!


…の前に、毎回行く前の雑談で30分~1時間は普通に会話するのだが
今回はいつの間にか出会った頃(7年前)の話で盛り上がる。

自分はその頃の事は全く‥でもないけど覚えてないんだぜil||li_| ̄|○il||li
でも、SSは全部残してある…ハズ。

と言う事で、探してみると一番古いので2003年10月(sara鯖にて)
最初はsara鯖の住人だったのだが、かやちゃんの誘いでLydia鯖に移住したのだ。
もし、Lydiaに来ないでsaraにいたらどうなっていたのだろうか?
…とっくにRO辞めてるかもなぁ。。。


懐かしかったので一部UPしてみる。

移住したての頃のSS(2003年12月、現在のアサ(98歳)を発見!
アサに転職したのは2004年の元旦らしい。…と言うか、6年もアサやってるんだな!


~いろいろ~



久しぶりに見たが、誰かしらと重なってるSSが多い事( ´-`)
―狩り?メモ"φ(・ェ・o)~
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼場所

 ゲフェニア 04

▼メンバー
 まゆ
(パラ)
 (スナ)
 かや(教授)
 (HP)
 自分(プリ)

▼メモ
 狩り時間:30分
…くらい?

 先週伊豆4Fにいたロードオブデス様と戦ってみるがまゆ&琳ちゃん以外即死。
 こんなに強い奴だったのか…( ̄Д ̄;;

 拉致られたりしたけど、久しぶりのゲフェニアもいいもんだ~

 名刺が出ればもっと良いn(ry)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

狩り後の雑談にて…はじめてツンデレ言われた!!
自分は素直になれないただの天の邪鬼デスヨ(´・ω・`)


って、それをツンデレって言うのk

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/09 21:55】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラナイ子? | ホーム | アンディ親衛隊 -再び->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/392-d8cc1094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
