【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り記録Vol.13

龍が如く2買っちゃった♪(*´∀`)
操作に慣れないせいでもあるが、めちゃくちゃダメージ喰らいまくってます(EASYで!)
それと、ガードとか一切やらないタイプなので郷田龍司相手にギリギリで勝ったり…

ガードする癖をつけないとな( ̄Д ̄;;



さて、今日も狩り記録"φ(・ェ・o)~メモメモ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―ソロ(ローグ)
▽場所

 海底洞窟(伊豆D) 3F

▽キャラ
 ローグ
(Lv.82)

▽どろっぷ
 ヒドラc

 透明な頭の防具
 チェイン

▽メモ
 目標達成後も他に行く所がないので飽きるまで伊豆で小遣い稼ぎ♪

 マルクc以来カードとは無縁だったが、リアルでくしゃみをしたと同時にヒドラcが出た!
 ヒドラcは嬉しいけどー今はなんとなくフェンcがほすぃデス…

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―PT(ペア)
▼場所

 ピラミッドダンジョン 4F

▼メンバー
 かや
(廃WIZ)
 自分(プリ) ←ヘタレ前衛

▼メモ
 狩り時間:約1時間
…WIZペアって時間がわからないな!

 プリ前衛でかやちゃんと久しぶりのペア~
 めちゃくちゃ下手な釣り方だが順調に狩っていく。
 が、1度死なせてしまうil||li_| ̄|○il||liゴメンナサイ

 普通とは違う早さで走って(?!)きたイシスに二人でビビる(笑)

 そして、戻る直前にボスのオシリスと出会すが慌てて逃げる。

 合流しようと相手の近くまでテレポ出来たは良いが…
 二人して沢山モンスターを連れて歩いて来るではありませんかっ!
 まぁ、なんとか倒せたけど怖かったヨ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/24 03:59】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンディ親衛隊 | ホーム | バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/389-3e22cd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
