【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あとちょっと
龍が如く面白そう…主人公がかっこよすぎなんだぜ!!
欲しいけど、最後までクリア出来そうもないから諦めよう(´・ω・`)



ローグは伊豆に篭もりっきりで磯臭くなりながら魚介類と、
アサは下級精霊の指輪を付けてコボアチャと一緒にまったり遊んでます。


コボアチャはやっと半分に…( ̄Д ̄;;


指輪は相変わらずモンスター情報石拾いばっかりil||li_| ̄|○il||li

バックステップノピティギが出るとビックリするねっ!

そしてこの間、たまたま出た未鑑定アイテムを持っていたら「アイテム鑑定」が!!
未鑑定アイテム持ってないと出ないレアなスキルだねっ∑d(・ω・*)
ちなみに鑑定結果はsバックラガードでした。


他にどんなスキルが出るんだろ~?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/23 01:50】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩り記録Vol.9 | ホーム | 狩り記録Vol.8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/379-67901f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
