【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り記録Vol.7
15日深夜、4人で約1ヶ月ぶり?のエンドレスタワー。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼場所
 エンドレスタワー

▼メンバー
 霧
(LK)
 かや(ハイWIZ)
 (HP)
 自分(プリ)

▼どろっぷ
 sグラディウス
 紫箱→下級精霊の指輪

▼備考
 ○40階迄
(前回の続きの26階から)

 26階~34階までは順調でした。

 35階:タートルジェネラルで霧が力尽きる。
     …が、琳ちゃんが頑張って耐えてくれたお陰で急いで起こして亀爺を倒す。(琳ちゃんすげえ!)

 39階:自分が鯖缶il||li_| ̄|○il||li
     鯖缶で終わったとかすげー悔しい!!!!!!!

 40階:残った三人でハティに挑むが今回もここで終了のお知らせ…。


 次回のETまでの宿題が出ました。
 宿題:マルクカードを”自力”で取って来ましょう♪(ムリデス!)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


箱から出た下級精霊の指輪を貰ったので早速素手でゴーレム叩きをしてきました。
下級精霊の指輪
素手祭り!
~結果~
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


石拾い=モンスター情報>グリード >ノピティギ>バックステップ=応急手当


…という感じで、出たスキルは石拾いモンスター情報が多かったです(´・ω・`)
あっという間に石が50個とか重すぎます…。


そう言えば、モンスター情報の画面小さくなってる!!(いつのまに…)
過去のSSを探せばでかくて邪魔だった情報画面が出てくると思う。どこに保存したっけな…?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/18 03:01】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩り記録Vol.8 | ホーム | オレのもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/376-6f41ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
