スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アマツ橙初詣

お正月イベント【アマツ橙初詣】が終了。
今週から1.5倍キャンペーンがはじまりました。自分は経験値にゃ興味ないからドロップ1.5倍のが嬉しいな(笑)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お正月イベントでは、久しぶりのモチリン登場!
だけど、今回は今年の干支である寅さんが主役です。

寅さんに話しかけると初詣に行って欲しいと頼まれ、
変な謎の精霊に話しかけるとアマツフィールドに送って貰えるらしい。

行きたいが、清められたアラームなんて…( ̄Д ̄;;



野良モチリン?!
フィールドには噂の野良モチリンが居ました。
早速殴ってみる事に!

ぺったんぺったん♪



…べちゃっ!!

モチリンからはお餅虹色のお餅が出ました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そして、参拝の作法を聞く為に巫女さんに会いに行くと…

ヘンタイチガウ。゜(つω`)゜。

イキナリなんて事言うんだ…(女キャラだとまたセリフ違うのかな?)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

参拝でお賽銭15zくらい投げさせられ、無事にだいだい帽GET!!

だいだい帽…神秘の木の実の色違いって感じ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/16 04:33】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オレのもの | ホーム | 狩り記録Vol.6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/375-fe87a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
