【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り記録Vol.6
久しぶりの盗人コンビ(仮)で生体1Fへ~♪
リヒまでラヘルから飛行船で行ったのだけど、乗ったらイキナリ…

 ペルロック船長:こいつらめ~!! 引きずり下ろすことができねぇーっ!!

; ̄ロ ̄)ビックリ!!

―以下続き
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 ‐ギイギイーッ……グルルゥーッ、ギイギイギィーッ、グアァーッ!!‐
 機関士:うわ~っ!! 1番の後方エンジンがっ……!
 操縦士:老人と女性、子供を先に安全な場所へ! 急げ!!
 ペルロック船長:ぬぅ~っ! 実力行使しかなさそうだな……。
 ペルロック船長:俺様の船で暴れるとどうなるか、思い知らせてやるっ!!
 ペルロック船長:特製のエクソダスジョーカーXⅢ、このとっておきのライフルでケリをつけてやるっ!!
 シュッ!! パンパン! パンパン! ズドンズドンズドンッ!!
 ペルロック船長:グハハハッ! これでどうだ?!
 シュッ!! パンパン! パンパン! ズドンズドンズドン!!
 ボン! プスプス……ドカンドカン!
 ペルロック船長:なぬ?! あいつら、またエンジンを壊しやがった?!
 操縦士:あ、あの……エンジンが壊れたのは、船長のライフルのせいかと……。
 ペルロック船長:んあ? それは……まあ~、誰しも間違いはあるだろ! フハハハハッ!
 ペルロック船長:とにかく、後のことはお前達に任せた……。ハハハハーッ!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

久しぶりの船長!!
でも、倒すのに夢中でこの二人の会話見えてなかった(笑)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼場所
 生体1F

▼メンバー
 琳(ハンタ)
 自分(プリ)

▼備考
 ○狩り時間:30分


 琳ちゃんの月光が行方不明だった為、一人でひたすらスティール(´・ω・`)残念
 リムーバは盗みやすいけど、DOPはそう簡単に盗ませてくれなかった…
 盗みまくった結果【ガスマスク 1個】il||li_| ̄|○il||li
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/15 03:28】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アマツ橙初詣 | ホーム | お正月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/374-da17a737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
