スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月
今年のお正月は短かったせいか、珍しく寝正月じゃなかった。

年賀状?リア友用年賀イラスト間に合わなくて写真にしたさil||li_| ̄|○il||li
でも、せっかく描いたのだから完成させたいな…。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―2日
毎年恒例の親戚同士の新年会。
今年は餅つきをやりました(自分は見てるだけ)

つきたてのお餅はきなこ餅、あんころ餅で美味しく頂きました。

ご馳走もいっぱい食べておなかいっぱい!
お酒は…昨年は二日酔いになるまで飲んでしまったので、今年はちょっと控えめに(笑)
ビール3、ウーロンハイ2でやめておきました。(やっぱビールは苦手だ…)



親戚の家にあった門松(手作りなんだって!)

まさか、この年でお年玉貰えるとは思わなかったんだぜヾ(o・ω・)ノ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―3日
新年早々テレビが壊れた!!
急に電源が付かなくなった…なんでだ?!( ̄Д ̄;;
…まぁ、9年も使ってるからな。

近所の電気屋で新しいテレビ買いました。
自分専用の新しいテレビイイヨ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/06 00:15】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩り記録Vol.6 | ホーム | 初狩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/373-49075544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
