【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でぇと?
珍しくギルドに自分と桜ちゃんの二人きりしかいなかったので~
超☆久しぶりのデェト(*ノノ)
超★久しぶりぃニブルに行ってきました。


―久しぶりのニブルの感想―
▽相変わらず人多っ!
▽ペコ多っ!!
▽というかペコしかいないぢゃん?!!
▽移りすぎ!!!
▽黒猫でねえええええええええ・゜・(ノ∀`;)・゜・
▽良く沸くなぁ
▽こんな感じだったっけ?
(いろいろと)


アサはここんとこジオ叩き(ソロ)ばっかりでPTの動きがぎこちなかったと思います_| ̄|○
でも久しぶりのペア楽しかった~
またいこう~
…と思ってもこんな事滅多にないからなっ!


とりあえず今回の狩りにて
―ニブルペア―
自分アサ、桜プリ

ヤク1本(30分)
81%⇒82%(1%UP)

―ドロップ―
▼黒猫人形3個
▼オリ魂
▼エル原


こんな感じかな?
こういうのうまく書けないので参考にならないと思う…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/06 07:09】 | らぐなろく | コメント(0) | page top↑
<<盗人 | ホーム | やる気ねえ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
