【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くりすたる
ここ数日、乾燥のせいかセキが止まらない(´;ω;`)


クリスタルと河童さんと…


さてさてカウントダウンも終わり、クリスタルの季節がやってきました!

早速、少し狩ってみた結果…
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
 赤:福引き券、福引き補助券、アニバ帽

 黄:トパーズ、福引き補助券、プレ箱、エメラルド、アニバ帽&リング

 青:サファイア、福引き補助券、プレ箱、アニバ帽
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 

いつも通りアニバ帽がボロボロ…こんなにイラナイ( ̄Д ̄;;
どうやら今年のクリスタルは宝石をドロップするらしい(ちなみに去年はジュース4種類)


アニバーサリー帽と言えば、
今までのパーティー帽の格好をしたアニバ帽は、効果の日付が更新されず(´・ω・`)
去年の帽子は今年の日付(12月22日まで)に変わってました。

それにしても、特殊効果の期間短いな。
おととしくらいまでのアニバ帽は1月までだったのに…なんでだ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/02 06:13】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つづき | ホーム | かうんとだうん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/356-a1d7f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
