【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り記録Vol.5
久しぶりにまゆと一緒に異世界クエストをやりました。
(…そう言えば、名無し以降のクエストやってないな( ̄Д ̄;;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▽メンバ
 まゆ(WIZ)
 自分(プリ)

▽場所
 スプレンディッドフィールド
 マヌクフィールド

▽備考
 クエストが終わり、せっかく来たのでフィールドも行って見ることに。
 (クエスト中しか入れないMAPらしい?)






 素プリ&WIZのペアは早すぎたかもしれん( ̄Д ̄;;
 …でも、ある程度狩れてたヨ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そして何度か死に戻った後、霧&かやペアがログインしたとの事で、
一緒に(異世界クエと)生態研究クエストをやる事になりました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼メンバ
 まゆ(パラ)
 霧(ハイプリ)
 かや(ハイWIZ)
 自分(アサ)

▼場所
 スプレンディッドフィールド
 マヌクフィールド

▼備考
 なんだか一人だけ 場 違 い な人が居ますが…
 "ヒルスリオンの角 20個"を集める所までやってきました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


フィールドの中ではLv98歳のアサは何も出来ず、ただ死んでいただけだった感じ…
EXPが94~96%→92%に(マイナス2~4%くらい?)
まぁ、その辺は気にしてないのでおk。
久しぶりにスゴイ楽しかったからねっ!(o^-')b

あ、一つ残念な事が…ネコのNPCがかわいくなかった(´・ω・`)
二等身だったらまだよかったのに!!




誰かに似てるゾ?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/21 06:38】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にくきゅう | ホーム | こたつが欲しい…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/351-0488a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
