【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こたつが欲しい…
今の季節、湯たんぽが入ってる布団の中に居る時が一番幸せです(*´-`)
愛猫も箱の中が暖かいからか、ご飯とトイレ以外出てきません(笑)


ROでは今週、なにやら新しいMAPが増えたみたいだけど、相変わらずソロじゃ無理そうだ。
定例会も集まり悪いし、毎回新しいMAPが来ても行けそうにない。
(最近のは入るのにクエストが必要だったりするってのもあるからなぁ)
てか、一番日付が合わせにくい人がそういうの企画すればいいのに。
…と思ったり思わなかったり。

またET行きたいな…(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/19 21:36】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩り記録Vol.5 | ホーム | カード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/350-f8d2f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
