【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神の声
放置露店中の事。

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
 おはようございます。ラグナロクオンライン運営チームです。
 ユーザーの皆様にご注意いただきたく、ご連絡させていただきます。
 9月末から悪意ある第三者によるガンホーゲームズサイトへの
 大量のログイン試行がなされており、現在も継続して行われております。
 詳しくはガンホーゲームズサイトにあります、【重要なお知らせ】
 【「アカウントハッキング」についての追加報告およびお願い】にて
 告知しておりますので、ご確認いただき、
 ご対応いただけますようお願い申し上げます。
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


…というメッセージが残っていた。
ゲーム内では平和なROが続いてるけど、外は荒れてるんだなぁ。



今はBOTよりアカハクに力入れてるのかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/10 07:17】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぜ | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/345-73b2a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
