スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レアキャラ?
この間久しぶりにアサがPT狩りに参加しましたヨ
なにげに自分のアサもレアキャラ化してるような…

◆生体
桜プリ、霧ハンタ、自分
―アサクロに殺されてきました。

◆ゲフェニア
琳廃プリ、霧ハンタ、自分(非公平)
―アスム万歳!MHで死んできました。狭いんだYO!・゜・(ノ∀`;)・゜・

▼その他
完成しました!

先月名探偵帽作りました。
商人じゃ微妙だったけど、アサ似合うなぁ
(作る前に柔らか帽も試着)

そして、悪魔耳を9.5Mで衝動買い
転売しようか悩んだけどやっぱ使うことにした。
いつか買おうと思ってたモノだしd(^-^)ネ!
装備するためには馬ゴグルをキャップにしなければならない!
と言うことで馬cを探していたら~
まゆが持っていたああああああああ
40kで購入\(^^@)/(まゆりんアリガトウ(ハァト)
キャップはジオ叩きしてるMAPにガイアスいるのでそこで出たモノをカンカン

1個目まゆBSにカンカン代行をお願いする。+4⇒+5なむ_| ̄|○
2個目自分商人で挑戦。+4⇒+5なむ
‥過剰はあきらめろと言うことかああああああ
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


と言うことで+4馬キャップ完成
ジオ叩き
▽おまけ
懐かしいモノを見つけた。
名前なんだっけ?

いつだか流行ってたよネ

流行ってたと言えば、
たまごっちとか電池切れてるんだろうな( ´-`)
ポケモンも151匹集めきってないし…
スーファミ動かないし…
ぴかちゅーの万歩計も電池切れてるんだろうな…
ファミコンで遊んでみたいなー
一度もさわったことないのよねぇ
友達持ってたけど一緒に遊んだ覚えがない…

後は何あったかなー


あぁ琳ちゃんが言ってたファンファン大佐?
あれって番組のキャラだったのね~!!
知らなかったヨ(;´Д`)y─┛~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/02 20:44】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やる気ねえ… | ホーム | カードダス?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/34-9589a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
