【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第21回定例会
6月20日開催
~第21回定例会~


集まったのは6人(久しぶりに多いぜ…)
場所はお試し版でETへ♪


ちなみに、第20回定例会は(せんちょ、霧、自分の)3人で時計地上でした。



"φ(・ェ・o)~メモメモ
★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
▽場所

 エンドレスタワー

▽集まったメンバー
 せんちょ
(クルセ)
 (スナ)
 まゆ(WIZ)
 ギオ(冠)
 (廃プリ)
 自分(プリ)
▽記録
 21階


▽手に入れたモノ
 コルセア

▽備考
 1~9階迄
は順調でした。

 10階ミストレス戦では、せんちょ以外全員沈黙の嵐!
 最初、自分が沈黙になっていた事に気づかずil||li_| ̄|○il||li
 マルドゥークc刺しの装備が欲しいって思った。…カードはあるから作ろうかな?

 11~17階迄特に問題&変わった事はなし。

 18階19階で最初の犠牲者、霧が鯖缶で脱落。

 20階ドレイク戦
 船長vsせんちょ(仮) ではせんちょ→自分の順番で死亡…。
 何とか倒し、念願の(?!)コルセアGET!!

 21階をお掃除した後、霧(WIZ)待ちの時にギオちんが鯖缶で脱落。
 冠が居ないと普通に死ねる。…と言う事なので諦めて戻る事に。゜(つω`)゜。


エンドレスタワー入り口

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★



▼一人反省会

 支援の殆どを琳ちゃんに任せてしまっていた。
 プリ失格だ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

 ゴメンナサイ>琳ちゃん



でも、なかなか面白い所だったんでまた行きたい!!
今回参加出来なかったかやちゃんも一緒行きましょうd(-_☆)

次は何階まで行けるかな~?


…と言うか、鯖缶しませんように…( ̄Д ̄;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/21 04:07】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<衝動買い | ホーム | 久しぶりの>>
コメント
ET行ったんかぁ~、良いなぁΣ(゜∀゜*)!!
今回も最初は参加出来ると思ってたんだけどね…すまんl||li_| ̄|○ il||l

次回は頑張って参加するよ!ET連れてってください。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2009/06/21 18:26】 URL | かや。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/329-845b71b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
