【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
倉庫
今日のメンテで。

 6月9日のパッチ内容について
 ■倉庫へ格納できるアイテムの種類数を300種類から600種類へ拡張いたしました。


やっと増えたか!!

これはすげー嬉しい!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
すげー嬉しいんだけど、来るの遅かった…かな?

まぁ、増えたからOK?
だけど、いっぱい溜めまくってるからすぐに埋まっちゃいそう…。


 ■キャラクターの発言、露店名等が正常に表示されない不具合の発生率を軽減するため、調整をいたしました。

ずいぶん前にちゃんと表示されないよ~って事をサポートに送った覚えがあるが
やっと対応したのねー。


他は不正対策も来て、リディアにGMさんが降臨したらしい。
今の所見かけないけど明日になってまたわらわら沸いて来たらどうしよ( ̄Д ̄;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/09 21:13】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばさら | ホーム | 再び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/326-6dbb5bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
