【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しーくれっとばとん
質問内容が気になってしょうがなかったんだ!!
そして桜氏から聞いてしまったのでお約束通り回答スル(自分イイ子!(殴)

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
▼閲覧者には質問内容を見せない。
▼気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
▼ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


※対象者:海賊メンバー
Q1.琳ちゃん(*´∀`)b

Q2.桜ちゃん♪琳ちゃん♪

Q3.ぎおちんかな(笑)

Q4.こーれはやっぱりせんちょでしょぅ!!!!!!

Q5.(゜ペ;)ウーン…ワカラン…パス1

Q6.見たことにゃいからのぅ(汗) でも自分以外はみんな~だと思う!

Q7.琳ちゃんかな(*ノノ)…でも無理なので~霧?(ぇ?違う?)

Q8.琳ちゃん、ノイちゃん

Q9.せんちょ、ぎおちん

Q10.せんt (ry(殴)ヾ(・・;)ォィォィ

Q11.海賊のみんなだな!!

Q12.パ‥パス2

Q13.難しい質問だ…せn (ry(撲殺)(☆Д☆)キラリーン♪

Q14.霧?でも主人がいるから無理だd(^-^)ネ!

Q15.ぎおちん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

Q16.海賊の男性陣みんなと言っておこう(ぇ)

Q17.みんなさ(*´Д`)y─┛~~

Q18.聞いた事ある人じゃ桜ちゃんだにゃ!

Q19.琳ちゃん、ぎおちん(*´ェ`*)ポッ

Q20.別の所での質問らしいので答えられません。

Q21.おねぇさま方みんなだと思いますわ☆

Q22.いない~

Q23.自分から見ればみんなだね・゜・(ノ∀`;)・゜・

Q24.パス3

Q25.Q20と同じ

Q26.自分だと思う

Q27.さ‥桜ちゃん?f(^ー^;

Q28.ぎおちんと霧でしょ!

Q29.全員見たことないから不明。でも桜ちゃん(*ノェノ)キャー

Q30.琳ちゃんっぽいな(笑)

Q31.桜ちゃん、琳ちゃん、のいちゃん …自分なんてアリエナイ

Q32.パ…パスハ3回マデデスカ?

Q33.琳ちゃん~(大人気!)

Q34.だれだろー(苦笑)

Q35.海賊の男性陣みんな!

Q36.いないだろぅ

Q37.女性陣みんなじゃないかな?かな?(モチロン自分除く)

Q38.多分ぎおちん、霧、桜ちゃんだと思う

Q39.霧、自分。(でも霧には負けるな!)

Q40.ハイ、ソウデスネヽ(´ー`)ノ

Q41.桜ちゃん、琳ちゃん、のいちゃん

Q42.霧…いやみんな見てみたいな!自分はみ~て~る~だ~け~(*´∀`)y─┛~~

Q43.みんな!

Q44.ダントツデ自分(ノ_<。)

Q45.琳ちゃん、桜ちゃん、のいちゃん

Q46.ぇ?自分?せんちょも…(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

Q47.桜ちゃん、霧(殴)

Q48.桜ちゃん!!

Q49.いないかなぁ

Q50.あー霧だなー~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

Q51.桜ちゃん…(/無念)

Q52.海賊のオフ会やってみたいのぅ

Q53.のいちゃん…というか女性陣みんな上手だろー(自分いg(以下略)

Q54.みたことないからわからんなぁ…

Q55.桜ちゃん、琳ちゃん、のいちゃん、ぎおちん、霧かなぁ。あこがれだわぁ(T▽T*)

Q56.想像できんわw

Q57.自分ノコトデスカ?

Q58.コレモマタ自分ノコトデスカ??

Q59.桜ちゃん

Q60.( ´,_ゝ`)プッ こーれは自分しかいませんな!!

Q61.女性陣皆だろー(///∇//)テレテレ

Q62.せんちょーーーーー!!!!!!

Q63.桜ちゃん、琳ちゃん、のいちゃん、せんちょー

Q64.せんちょー、ぎおちん、琳ちゃん

Q65.自分の事ですか。そーですか( p_q)エ-ン

Q66.いないと思うなぁ(苦笑)

Q67.琳ちゃん、せんちょ

Q68.琳ちゃんだぁな!

Q69.自分?…いや変わらないかもな。まゆとか霧とかかに


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
終わりましたー┌┤´д`├┘ ふぅ…
やっぱ難しかったじぇ!
質問内容分かって霧や桜ちゃんの回答はオカシイ!!
ソンナコトナイヨ!!!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/05/29 04:43】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カードダス? | ホーム | カードがほしい…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/32-4a279002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
