スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
April fool
昨日はエイプリルフールでした。

USOはつきましたか?自分はすっかり忘れてたよ!

あ”ーでも、忘れて無くても面白いの思いつかなかっただろうなぁ…

こういうのは苦手ですだ(ノд`@)
と言う事で、ROではエイプリルフールイベント?がありました。

まずは、起動した時の画面の背景が

真っ白!!
メイン画面

これはβの時のらしい…?

その頃はまだやってないのでビックリシタヨ( ̄Д ̄;;


ゲーム内では(一部の)カードが初期の頃のモノに!!!

ムナックエルダーウィロー
ムナたんとエルダ

最初の頃はすんごいリアル‥濃いイラストだったんだね……。

きもいしこあいヨ!!(´・ω・`)

一応SS撮りましたが、盗蟲チョンチョンモザイクモノデシタil||li_| ̄|○il||li


でも、キモイモノばかりではなく、普通にカッコイイと思ったイラストもありました!
ナイトメアウルフ
ナイトメアとウルフ





…という感じで、起動画面とカードの他にも何かあったのかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/03 01:45】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sara鯖で。Part.4 | ホーム | はっぴぃばーすでぃ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/315-686df607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
