【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
sara鯖で。Part.3
24日のメンテから経験値1.5倍が始まりました。
でも、自分にゃ経験値1.5倍とか興味ないデス・・。

先週辺りからsara鯖でなんとなくマジシャン育成中。
ジオ様と一緒に
只今Lv51 / jobLv37


Lvだけが上がりまくる初心者です~♪ジオ様ウマー

ウンゴリアントもソロで倒せちゃう~♪

マジシャンスゲエ!




…すげえけど、まだ1勝3敗。゜(つω`)゜。へたっぴでゴメンナサイ

他のキャラも育てたい。でもステが……でやる気出ないヨ(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/29 04:43】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はっぴぃばーすでぃ♪ | ホーム | 今週のちょっとした出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/313-49f950c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
