スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手紙
初恋の人からの手紙をやってみた。

結果は…
初恋の人から---さんへお手紙が届きました。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090317764049be6a6da6092

---、ひさしぶり。
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの---をなつかしく思います。

素直に泣けない---が「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。---の卑屈なところはあのときのままですか?

あ、そういえば---からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初の---は、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、---はいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていた---をよく覚えています。まだ恨んでいますか?

総括して言うなら、おれは---と付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれは---が大好きでした。これからも---らしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?


分析結果
http://letter.hanihoh.com/explain/?k=090317764049be6a6da6092
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

名前は面倒なので適当に入力(適当すぎる?(笑)

”ボク”って一度も言った事ないな。”俺”なら言ってみたいと思った事はあr

モノマネ…定番ですな。
しんちゃんとか電気ネズミなら昔やってた。…もう出来ないけどネ。
特にしんちゃんなんか親曰く禁止令?がでたくらい流行ってたらしい。

最後に、PSの所!スカートなんて持ってません!!( ̄Д ̄;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/17 00:36】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のちょっとした出来事 | ホーム | キャンペーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/311-2f01d16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
