【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラグナロクオンラインDS
ラスボス倒してきました。

▼メンバー
 剣士
Lv59 (金ゴキc刺しバックラ装備)
 プリ Lv58
 WIZ Lv52
DS


行く途中(ラスボス戦中も)
 「サンクだけはやめてけれ…敵さんも一緒に回復してるお。゜(つω`)゜。」
と、心の中で叫びながら見てましたil||li_| ̄|○il||li

ラスボス戦では、金ゴキcを装備してない周りのキャラ2人は良く寝転んでた。
いぐっ葉20個だけじゃ足りないよ…(20個までしか持てない)
って事で、最初の方は2人とも起こしてましたが途中からプリだけ起こすようになり、
最後はめんどくさくなって放置ヽ(´ー`)ノ


それにしても、1次職で倒せちゃうラスボスって…( ̄Д ̄;;
…ノビでも倒せちゃうのかな?



ストーリーについては…普通?
まぁ、良くあるストーリーだなーって思った。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2009/02/22 05:13】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<March | ホーム | 衝動買い>>
コメント
蜃気楼クリアおめでとうございます。

自分はボス倒してからなんだかめんどくさくなってしまって蜃気楼はまだ行ってません(^^;
今度試しに行って見ようかな?
【2009/05/22 20:49】 URL | 相上飛鳥 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
今日、蜃気楼の塔50Fクリアしました^w^
まぁ、神速アサなんで攻撃避けてたからこそクリアできたとは思うんですがね・・・
ステータス?言えません。(ぇー

2回目挑戦してきます|ω・`)ノ<バイバイ 
【2009/05/22 16:48】 URL | なんとか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/308-43831961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
