【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会
お年玉って何歳まで貰えるんだろう?
10代まで?それとも、大学卒業するくらいの年まで?(・・?)
今年卒業する奴が親戚にいるのだけど貰ったらしい…


と言う事で、昨日は親戚の家の新年会に行ってきました。
ホントは行くのが面倒‥というか嫌なんだけどネ。
周りはいとこor甥or姪なのに自分だけただの親戚(´・ω・`)居づらい

それでもお年玉の為に我慢せねば!
でもなー来年は貰えるのかなー?(゜ペ;)ウーン…

お年玉の他に楽しめる事と言えばお酒ですよ。
ビールは苦手だけど、調子に乗って飲み過ぎた!!
すすめられたら断れないんですっ。゜(つω`)゜。
他に芋焼酎の水割りもあった。…ビールより水割りのが飲みやすかったかなー?

だから帰宅してからの記憶がほとんどないよ!!
二日酔いにはならなかったけど、超辛かったil||li_| ̄|○il||li

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/03 12:36】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お引っ越し | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
うちの30代の姉(子持ち)は婆ちゃんからだけとはいえお年玉貰ってたよ!!(・ω・;)

多分かなり特殊な方なんだろうけど…。
【2009/01/03 21:24】 URL | かや。 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/300-f7104288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
