【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(苦手な)感想文【題】FFポーション
音声チャットやメッセで話題になったの…


ポーション

ポーション

遂に手に入れましたっヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


原材料はお身体に良さそうなモノが入ってますな!
その中で気になったものはー
カモミール
…この間紅茶で飲んだヨ

エルダー
…ってあの(ROの)エルダーですか?Σ(゚口゚;(違っ)

マジョラム
…ってまた凄い名前だなぁ どんなんだろぅ?
でもポーションという名前にあった名前だと自分は思う(笑)


さてさて味の方ですが、
1. 飲む
2. 味わう
3. (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク(飲む)
4. ……。
5. むむむっ!?
6. o( ̄ー ̄;)ゞううむ(悩)

…とまぁこんな感じ(わかるかっ)
んー何というかー
不思議な味。
なんか知ってる味
…お菓子とかであったような?
まずくはないし普通に飲める。
一気飲みは出来そうもない。

でも、もう一本欲しいなぁ
一本だけじゃ良く分からない_| ̄|○
まぁ確かに三×矢サイダーと相性良さそうな感じがする
(どっかのサイトで色々混ぜていたが…)


お値段はちょいと高めね。
FFの名前の分(まぁ著作権が~って)の値段も入ってるのかな?


以上。
ポーションを飲んだ感想でした!!

テーマ:FFポーション - ジャンル:日記

【2006/03/16 03:13】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEW装備 | ホーム | _| ̄|○>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/3-6a4ac350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
