【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めんて
昨日は久しぶりに8時台にログイン出来ると思ったら、臨時メンテだったーよ!
12月5日(金)18:00に始まり、12月6日(土)0:40に終わったらしい。
長かった…( ̄Д ̄;;


~4時間後~

放置露店しようと思ったら天の声がっ!!

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
 こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
 12月5日の臨時メンテナンス以降、一部マップにおいて不具合が確認されたため、
 全ワールドにて、修正のための臨時メンテナンスを実施させていただきます。
 ▼作業予定時刻
  12月6日(土)4:00 ~ 7:00
 データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
 ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。
 ユーザーの皆様には、連日のメンテナンス作業により
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、
 何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

またメンテかよ!!


12月に入ったばかりだと言うのにメンテ多いな!
先週あったメンテの補償1デーが配られたばかりだというのに、またあるのかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/06 04:33】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あにばーさりー | ホーム | お気に入り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/290-4efaeffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
