【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
血液型ゲノム
お陰様で(?!)風邪は治りました。
まだセキは出るし、声が変だけどもう大丈夫d(-_☆) グッ!!

そう言えば、最初父→母→自分=祖母
…と言う感じで家族全員風邪に…( ̄Д ̄;;めずらしいぜ…


いつも通りネタをかやちゃんの所から拝借…
同じモノをずっと前にもやったような気がするけど、結果が違うかもなのでまたやってみた。

血液型ゲノム
 怠けがちなめんどうくさがりAB型

飽きっぽいところがあります。

好奇心:★★☆☆☆

自己満足:★★★☆☆

友達: ★★★☆☆

思い出:★★★☆☆


―CHARACTER
性格

あなたは趣味に走るところがあります。そして現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

―WORK
仕事

時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。とにかく面倒くさがりです。

―LOVE
恋愛

たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
確かに「めんどくせー」とか「めんどっちぃ」とかが口癖だし、飽きっぽいね∑d(・ω・*)ネッ!
いつも三日坊主で終わっちゃうよ!

テーマ:占い - ジャンル:サブカル

【2008/11/21 03:19】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お気に入り♪ | ホーム | 37度>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/288-982dd8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
