【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祭りだワッショイ
お祭りの季節です。

昨日から二日間、近所の神社でお祭りがあります。
家の前に御神輿も通ります。

てか、今日がお祭り(御神輿)だったなんてすっかり忘れてました。
お祭りなんて小学生以来ずっと行ってないからねぇ…
屋台とか好きだけど、知り合いにあうのは嫌だし(゜A゜メ)

土曜日は子供御輿、日曜日は大人御輿となっておりますが、
お昼寝出来なくて超困りますヾ(・・;)ォィォィ...

…と言っても、昨日は出かけてたからお昼寝出来なかったけどね(´;ω;`)ウッ
帰ってきたときに丁度子供御輿の
 「ワッショイ」
の声だけ聞いてたのだけど、声からしてなんか子供の人数少なそうなんですが…
家の前に来た時に気づいたよ( ̄Д ̄;;しかも声ちっさっ

少子化の影響なのか、年々子供の声が…(´・ω・`)寂しいねー(棒読みで)
(ココロノコエ:コドモニハキョウミナイカラサミシクモナントモオモワナイYO!)


今日は大人御輿です。
 「ワッショーイ」

…じゃなくて、

 「どっこいそーりゃ」(図太い声で)

の声と一緒に御神輿を叩く音、太鼓や笛の音がついてきます。





どうしましょ…(´・ω・`)


(TVなんかで)豪邸とかの玄関や門?にある、ノックする奴みたいなモノが御神輿に付いてる。
さてさて、最近の狩りは兄貴狩り…は飽きたので、ゼノーク狩りに変えてみました。
OD2Fは放置が多いイメージですが、時間帯とか関係あるのかいなかった。
でも、1人居たのを見たな。1度横殴りされました…。


先日、超久しぶりに霧かやペアとお出かけしました。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼場所
 SD4F

▼目的
 廃マジ育成大作戦(仮)
 …アヌビス叩き

▼メンバー
 かやマジ、霧プリ&鳥(2PC)。自分AGI騎士

▼備考
 自分は壁係、霧は2PCで支援、かやちゃんはひたすら魔法&リザ(攻撃)
 いぐっ葉が無くなったら戻るx2か3くらい?
 それにしても、いぐっ葉何枚使ったんだろ…( ̄Д ̄;;超ぶるじょわだ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

最後に、この間のモニタの件ですが、サポセンに電話したら交換してくれる事になりました。
来週には届くらしいです。早いネ!

…流石デル!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/05 11:59】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<交換 | ホーム | ぱそこん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/277-43366827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
